LP漫画のご依頼はこちら

【 漫画 】Soulコミュニケーターりんかさんからコメントいただきました。

 

LP漫画コスパ良い!

LP漫画のご依頼はこちらから↓↓↓

 

↑りんかさんに納品した作品です。

 

 

こんにちわ。かっつんです。

 

Soulコミュニケーターりんかさんに

LP漫画を納品して、

コメントをいただきました。

 

めちゃくちゃうれしいです。(^^♪

 

【↓↓コメントはここからです。】

 

↑Soulコミュニケーター りんかさん

 

今まさにLPを制作中!というタイミングで、

かっつんさんとの出会いがありました。

 

Twitterのスペースでお話されている様子や、

日々のツイートを拝見して、

信頼できそうだと感じたため

即DMで質問をして確信を得ました。

 

「こんな感じで描いて欲しい」

という文章での依頼だったのですが、

ラフ画の時点で

バッチリ私のイメージ通りの漫画を

描いてくださって、

ほんの少しの修正だけで

たった2日で完成させてくださいました!

 

・文章だけでは伝わらないかな?

・動画を撮るのはちょっと苦手

・イラストを自分では描けないから

誰かにお願いしたいけど、

誰がいいのかわからない などの

お悩みをお持ちの方には

ぜひオススメしたい漫画家さんです♪

 

この度のご縁に感謝します。

 

素敵な漫画を描いてくださって、

本当にありがとうございました。

 

【↑↑↑コメントここまで。】

 

コメントありがとうございました。

りんかさん!

今後ともよろしくお願いします。(^^♪

 

LP漫画で集客の悩みを解消!!

『感情イメージを漫画で伝える』

⇒集客の悩み解消!

 

LP漫画で

あなたのファンを作りましょ!

 

LPに漫画を載せるだけで

商品販売数が1.5倍になった

検証結果も!?

 

LP漫画コスパ良い!

LP漫画のご依頼はこちらから↓↓↓

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です